【テニス】いってもサーブなら余裕じゃね?的倒すまで帰れません!! ジーナ&ゆたさん編




【テニス】いってもサーブなら余裕じゃね?的倒すまで帰れません!! ジーナ&ゆたさん編

サーブ、それは唯一自分主導で行う事ができる武器
それで今回は的当て!!
ちなみにですがゆたさんはコントロールなんてほとんど気にしたことがありませんw
漠然とワイド、センターって感じなんで苦戦は必須か!?
それともジーナが引っ張るか結果はいかに!

テニスを楽しむ仲間内のいつもの練習風景
あれが苦手、これができない
ひっくるめて【楽しんだもの勝ち】の精神で
少しずつ上達していきたいですね。
10年近くテニスから離れた30代のおじさん達の振り返り動画
静岡、遠州にて活動中!
 
iphoneで撮影  
「こうしたほうがいいな」 などあればコメントお待ちしております。

一緒に練習したいなどの連絡はInstagramまで!
https://www.instagram.com/shizuoka.tennis.brothers/

関連記事

  1. 【テニス】絶対取れないサーブ

  2. テニス 沼貴さん 試合前のサーブ4本気をつけることは 窪田テニス教室

  3. YONEX山根選手の強烈サーブを伝授します!【ソフトテニス】

  4. [解説]サーブの質は速さだけではありません!

  5. テニス サーブ 窪田テニス教室

  6. サーブレシーブからのパターン攻撃【ソフトテニス】#shorts

  7. monakaとテニスした。ファーストサーブうますぎ

  8. 【テニス サーブのプロネーションについて】”正しい”プロネーションって…